このお二人は似た者同士で惹かれあいご結婚されたような印象を受けますがどちらかというとお互いに違うから惹かれあい補いあう形でお二人の絆をコツコツときずきあげられそうなご夫婦ですよね。

北川景子さんは一見サバサバさた物事にこだわらない、少しくらい嫌なことがあっても寝て朝になったら忘れてるわ!といった雰囲気に見えないこともありませんが、ドラマの役柄のイメージや顔立ちのイメージが先行しすぎている気がします。

本来は非常に女性的な甘えん坊であり責任感が人一倍ある方なため壁にぶつかったときは逃場を作らず真正面から挑んでいかれそうなタイプなので気づいたらどっと疲れがでてしまう、タイプなような気ぐします。

そこにダイゴさんのキャラがそばにいると、そんな北川さんのストイックな部分を認めながらも優しく緊張をほぐしていかれそうな器をお持ちだと思います。

ダイゴさんは、素晴らしくこころの器が広い方?

ダイゴさんといえば、ダイゴ録が有名ですが、この言葉のひびきなんとなくですが、いつもユーモアの中にあたたかい優しさを感じませんか?

常に相手のことを思いながら発言しているテレビでのご活躍をみると、努力してるわけでなくて自然に相手のこころを癒しながら、相手のキャラを引き出すことをまずさりげなくされながら自分のキュラを押し出すあたりが非常に紳士的だし好感がもてます。

北川景子さんはそんなダイゴさんのもって生まれた安心感に惹かれたのかもしれないですね。

ダイゴさんは、かなりの凄腕営業マンになれる?

ありえないほど、聞き上手キャラ!

相手の話の引き出し方が、見事!というしかない場面をよくみます。

まず、頷きのタイミングがうまいこと。会話の途中に、「ふんふん、なるほど〜!」とか「もしや、、ということですか!?答え気になるっす」など相手の会話に華を持たせるのが上手です。つまり、同調のプロであるからこそ、聞き上手になれるわけです。

北川景子さんのように常にプレッシャーがある働く女性は、ときに何に疲れているのかさえ、自分でわからなくなるときがあるそうです。

そんなとき、横で聞き上手な彼がいたら、癒されること間違いなしです。優秀なカウンセラーがついた北川景子さん、これからのご活躍が更に期待できますね。

ダイゴさんと北川景子さんは小動物系?

お二人、文句無しの美男美女でいらっしゃいますが、二人に共通しているのが、小動物系美男美女。

キョロキョロした瞳にゆったりした動きなのですが、どこか少しせっかち気味なお二人。

お二人のお顔が同じカテゴリーであると、そのご夫婦は、最後まで仲良く連れ添うそうです。

お二人とも末長くお幸せに。

またテレビでのご活躍楽しみにしております。