看護師として一般病院で働く24歳です。看護師になってすぐの頃は、毎日が慌ただしく、覚えることもたくさんで余裕がありませんでした。

毎朝起きて、勤める病院に行くのが精一杯で、メイクやオシャレなどに気を使う余裕もなく平凡な毎日を過ごしていました。

ですが最近、やっと仕事にも慣れ、少しずつオシャレを楽しめるようになりました。

もともとオシャレを全然してこなかったので、流行などにもついていけず、最初は雑誌を見たりして研究しました。ヘアサロン、流行の髪型、痩せて見える洋服、メイク方法など色々と雑誌から学びました。

雑誌には、細くて肌がプルンプルンの可愛いモデルさんがたくさん載っています。

羨ましいのはもちろんですが、モデルさんのようになりたいと思うようになりました。

モデルさんのようになる近道は、まずは服装の改善だと思い、雑誌に掲載されているショップに行き、今ではシーズンごとに服を買っています。

そしてメイク方法の改善です。今までファンデーションと薄づきのリップメイクしかしてこなかった私は、素朴でつまらない顔をしていました。

顔色も決して良いとは言えず、仕事の疲れが顔から滲み出ているようでした。

目元には華がなく、パッとしないボケーっとした瞳をしていて悩んでいました。

なので、雑誌で紹介されていたカラコンを使ってみることにしました。

カラコンといっても、たくさんのメーカーの商品が売られているので、最初はどれを買おうか悩みましたが、友達にお勧めされて、SEEDのアイコフレワンデーUVを使ってみることにしました。

北川景子のカラコンとの出会い

アイコフレワンデーUVは、女優の北川景子さんがイメージモデルになっているカラコンです。

使ってみると、友達に聞いた以上に良過ぎるカラコンで、ビックリしました。

まずつけ心地がなめらかで違和感がないです。

私はカラコンが初めてでしたが、こんな私でも抵抗なくすんなり使い始めることができました。

自然な瞳の盛り加減なのに、瞳がくっきりハッキリしたのです。

無駄に多かった白目の部分が、北川景子のカラコンのおかげで、黒目部分へと変化してくれました。黒目の輪郭も引き締まり、見た目も潤ってツヤツヤして可愛いです。

つけている私自身も、しっとりとした涙の優しい潤いを感じます。

アイコフレワンデーをつけると、北川景子さんのように上品で可愛くなれるから本当に大好きです。

あんなに平凡でボケーっとしていた瞳に、華やかさが出ました。

自然に笑顔になれる北川景子のカラコン

カラコンを使用してすぐに、お勧めしてくれた友達にまず報告しました。

すっごい使い心地が良かったことや、こんなに可愛い瞳になれたことを伝えました。

すると、すごい褒めてもらえたんです。ヤバイ、可愛いと言ってもらえました。

似合うねと嬉しい言葉をかけてくれました。北川景子のカラコンは本当にナチュラルだから、仕事中でも全然使っています。

病院内でも患者さんや先生からも評判が良く、明るい印象に変わったねと褒められています。

私も、アイコフレワンデーを使うと、自信が持てるんです。

休日にオシャレを楽しんでいるときも、仕事中も楽しい気持ちでいっぱいです。

瞳が可愛くなると、こんなに自然に笑顔になれるものなんだと実感しました。

一日使いきりのレンズなので、手間もかからずカラコン初心者の私でも使いやすいですし、紫外線をカットしてくれるレンズもお気に入りです。

北川景子のカラコンをつけていると、ずっと潤ったプルプルの瞳でいられて、渇きを感じることもないです。

ナチュラルな可愛さを、たくさん引き出してくれる北川景子のカラコンに出会えて、本当に良かったです。