淵の模様が細かいことから、白目と黒目の境目が自然にぼかされて瞳によく馴染みます。

瞳を綺麗に見せてくれる効果は抜群で、光を受けると瞳がキラキラと光るのがお気に入りです。

瞳を大きくしたいけれどカラーコンタクトの着用を知られたくない方や、瞳のサイズはあまり変えずに、髪の毛の色と瞳の色を合わせたい方におすすめです。

ナチュラルメイクはレンズの色味がブラックということもあり、瞳を大きく見せてくれます。

黒目を強調してくれるので、可愛らしい印象にしたい時におすすめです。

こちらも瞳によく馴染み自然な発色なので職場などでの使用も可能だと思います。

ワンデータイプはよく乾燥し目が充血しがちですが、こちらのレンズは乾燥しにくく一日中装着していても違和感なく過ごすことができます。

ワンデー使い捨てなので、衛生面にも気をつけながらカラーコンタクトを楽しむことができますよ。

ベースメイクはどんなものにも対応

アイコフレワンデーは、名前の通りワンデータイプのカラコンとなっています。

その中に、ベースメイクというカラーがあります。

こちらに関しても名前の通り、かなりナチュラル系のカラーとなっています。

カラコンというと興味があっても中々挑戦しにくい人もいるかもしれませんが、このカラコンはいたって自然に見えるので、カラコン初心者の人でも挑戦しやすいものとなっています。

1番の特徴というとやはり、自然ということになります。

いかにもカラコンというかんじは全くしないので、学校や職場に着けていっても大丈夫です。

瞳が大きくなりすぎないというのは、普段使い人にとってはうってつけです。

瞳を大きくするというよりは、少し飾るというほうが正しいかもしれません。

裸眼とは違うけど、目立たない程度にさりげなく飾るというかんじでしょうか。

それではあまり意味が無いのではと思う人もいるかもしれませんが、裸眼とカラコン装着後を比べると、ちゃんと違いはあります。

ただ、ナチュラル系なので周りに気づかれることなくさりげなく瞳のオシャレが可能となるのです。

カラコンというと、もっと派手な印象を持っている人が多いかもしれませんが、このカラコンは本当にさりげなくというかんじで、派手さとは無縁と言っても過言ではありません。

瞳のオシャレをしたい、でも派手なことは出来ないという人にこのカラコンは本当にお勧めです。

もちろん、さりげなく瞳を飾ることが出来るという点のみがお勧めなわけではありません。

このカラコンにはなんと、UVカット機能がついているのです。

カラコンにUVカットがついているなんて、中々ありません。

このカラコンをすることで目をUVから守ってくれるので、それ目的で使うのもありです。

それに、このベースメイクというカラーはどんな化粧にも合います。

ナチュラル系はもちろんなのですが、少し濃いめのメイクにも合うのです。

色んなものに対応してくれるのが、このカラコンの良さなのです。

服装に関しても、ボーイッシュ系も合いますし、ガーリー系にも合います。

仕事だったらスーツだったり制服があると思いますが、そういうものにも合います。

個性的なカラコンだと合う合わないが激しいかもしれませんが、このカラコンなら色んなものに対応してくれるので、そのあたり迷う必要がありません。

困ったときはベースメイクにすれば、万事解決です。

しかもワンデーなのでレンズケアがいらず、時間の節約になるのも大きいです。

ベースメイクの口コミ

使ってみたいけれど、種類が多くてどれにしようか迷ってしまう、という人におすすめなのが、SEEDアイコフレです。

自然な仕上がりなので、初心者にぴったりの商品です。

中でもベースメイクはサイズも色も自然で、よくよく見てみないと装着しているのが分からないほど。

それでいて、普段の目よりも大きく見せてくれるので、ちょっとだけ盛りたい人に最適です。

色は透明感のあるブラウンで、馴染みの良さが抜群です。

北川景子さんが愛用しているカラコンなのですが、彼女のイメージどおり、ナチュラルでキレイな印象になりますよ。

つけているのがバレにくいから、学校やオフィスでも抵抗なく使えます。

上品な感じになるので、大人の女性におすすめのカラコンです。

30代以上の人が使っても違和感がないと思いますよ。

さりげなく目力をアップさせたい時に活躍してくれるカラコンです。